八幡浜ちゃんぽんを楽しめる居酒屋 居食屋月天

創意工夫から生み出される幾多のメニュー

人気のもつ鍋
約15種類の食材を使用した八幡浜ちゃんぽんはボリューム満点
「自分たちが食べたいものを作る!」という店長のこだわり
お寿司へのこだわりも人一倍。おいしいお寿司が食べられます
落着いた雰囲気の店内では用途や人数によって座席を選ぶことができる

八幡浜市の居食屋月天です。港町として栄えた八幡浜で、市民に愛され続けているソウルフード「八幡浜ちゃんぽん」を提供する店の一つです。地魚にこだわり、寿司、刺身、居酒屋メニュー、中華、郷土料理の(ちゃんぽん・じゃこ天・さつま飯)など取り揃えております。季節限定メニューなどお客様の気持ちに応える事へのこだわりと、地域の味をお伝えできればと、毎日元気に営業しております。もつ鍋も人気です。2006年オープンとまだ若いお店ですが、ご来店頂ければ、ドリンク、フードメニュー共に選べる楽しさをモットーに必ずお好みのメニューに出会えるはずです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。



  • 地図・クーポンを印刷する

お知らせ

2016/03/28
自家製麺始めました!
2015/10/07
イチオシメニュー もつ鍋
2015/09/07
もつ鍋

一覧へ